熱中症警戒アラートとオンラインレッスンについて - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 熱中症警戒アラートとオンラインレッスンについて

    本日7月2日(土)と明日3日(日)の2日間は、【熱中症警戒アラート】が発令されております。
    レッスンの時間帯が最も日差しが強く心配です。
    ご不安な方はZoomでのオンラインレッスン受講も可能ですので、
    慎重に御判断をお願い致します。
    スタジオレッスンに参加される場合は、十分注意してお越しください。
    送迎の御家族様も御注意ください。

    コロナの感染者も再び増え始めています。
    窓を閉め切ってしまうと、コロナの感染予防が出来なくなりますので、
    換気が出来る程度の窓開けは続行致します。
    エアコン2台と扇風機で、熱風がたまらない様にし、
    室温設定も細めに変え、注意しておりますが、
    窓を閉め切った状態とはスタジオ内の室温が違います。

    又、子供同士、側によらない、お顔の側で声を出さない、という事は不可能な為、
    スタジオ内はマスクを着用してのレッスンとなります。

    上記の点を御理解頂いた上で、スタジオ又はオンラインレッスンを選択してください。

    今までも水分補給は行って参りましたが、
    本日より15分に1回水分摂取の時間を作ります。

    御家族様からも、子供達へ、水分補給が大切である旨、お伝えください。
    全員が飲んでいるか、確認はしておりますが、
    以前に『飲んだふり』をしていて、実際には口内に殆ど水分を含んでいなかった子がいました。
    御家族様から子供達へ『こまめな水分摂取が必要』という事を、今一度、御声がけ下さい。

     

    新しくご入会された皆様へ

    一斉メールにて、ZOOMのIDとパスをお知らせしております。

    受信出来ているか、ご確認をお願い致します。