祈りのコンサート DEVE ESSERE ARTISTA〜芸術家たれ リハーサルと本番について - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 祈りのコンサート DEVE ESSERE ARTISTA〜芸術家たれ リハーサルと本番について

    本日より、通常レッスンをお休みさせて頂き、

    7/18㊗︎ DEVE  ESSERE ARTISTA〜芸術家たれ

    【祈りのコンサート】出演者が集まり、ジョイの本部スタジオにてリハーサルを行いました。

    個々に練習を重ね、本日が2回目の合わせでした。

    感染が拡大し、不安な状況下ですが、感染対策を万全に行い、劇場でお待ちしております。

    終演時、劇場のビル一階入口(換気の良いスペース)にて、出演者と面会が出来ます。

    [出演者もマスク着用、握手等禁止。感染対策を行なった上での面会】

    ご来場のジョイの皆様、お待ちしております。

     

    ヨーロッパで活躍中の歌手お二方が出演する贅沢なクラシックコンサートです。

    芸術の世界で、ヨーロッパでソリストとして活躍出来るアジア人アーティストは極わずかです。

    安易な道ではなく、常に険しい道を歩み続け、世界で活動しているアーティストです。

    お二人の音楽には、それぞれの生き様が現れ、創り上げた音楽から、芸術の本質を学ばせて頂き、人々の心に齎す芸術の力を見させて頂きました。

    その音楽を支える、繊細なピアノもお楽しみください。

    そして、生の歌とピアノがバレエとどの様にコラボレーションするのか、、、ご覧ください。

     

    テノール歌手 中島康晴

    イタリアのミラノ・スカラ座で日本人として初めて主演を務めた歌手。

    2019年バレエ・オペラ「プラテ」プラテ役

     

    ソプラノ歌手 高橋美千子

    パリ在住。フランスを拠点にソリストとして活躍中の歌手。

    2014,2016,2019年バレエ・オペラ「プラテ」アムール、フォリー役。

    2015【レ・パラダン〜遍歴騎士】アルジ役

    2016【優理なインドの国々】ジーマ役

    2018ジョイバレエ創立35周年記念

    2014,2016 DEVE  ESSERE ARTISTA〜芸術家たれ

     

    ピアニスト 小田直弥

    声楽出身のピアニスト。初共演。