6/4(日)通し稽古①スケジュール※カーニバル時間変更 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 6/4(日)通し稽古①スケジュール※カーニバル時間変更

    1月よりリハーサルをスタート致しました発表会『じゃじゃ馬慣らし』も、 来月で本番2ヵ月前となります。

    以下、一斉メールにてお知らせした内容となります。

    発表会のお手紙に記載致しました通り、 6月4日(日)より、本部スタジオにて、各スタジオ合同の【通し稽古】を毎週開催致します。

    本番まで【毎週日曜・祝日に通し稽古】を開講致しますので、参加できる週に参加してください。

    (8/6(日)休みとなります。)

    昨年までは、コロナ禍の感染対策として、クラス別に通し稽古を行っておりましたが、

    今年は3年振りに、全クラス合同での通し稽古を開催させて頂きたく思っております。

    インフルエンザが流行っている事とコロナも終わっていない事から、マスク着用、スタジオ内での手洗い、換気を行いながら 感染対策を行った上で開催させて頂きます。

    ご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

    生徒達のリハーサル進歩状況、心身のコンディションにより、

    毎週、どの幕に時間をかけてリハーサルを行うかを決めます。

    出演する幕数により、開始時間が毎週少しずつ変わります。

    詳細はHPに毎週発表致しますので、ご確認をお願い致します。

    【6/4(日)通し稽古①】

    幼児・初級:開始時間の15分前に入室

    中級・上級:開始時間の30~25分前に入室

    12:00~12:30 ACT2 選抜カーニバル抜き稽古 ※時間変更※

    12:30~13:00 ACT2 ソロ&カーニバル 通し稽古

    13:00~ ACT3(全員出演する幕) 通し稽古

    14:30  ACT3(全員出演幕)終了 ※一つの幕の出演者終了

    14:40~ ACT1(二つ目の幕)通し稽古

    15:15  ACT1 終了

    ※ストロータイプの水筒で飲み物持参

    ※全幕、ソロ、出演者はおやつ持参(ジップロック等封の出来る保存容器に入れて)

    ※状況に応じて検討致しますが、通し稽古のオンライン開講は基本的には行いません。