通し稽古⑥リハーサル写真 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎1丁目9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 通し稽古⑥リハーサル写真

    6回目の通し稽古は、午後の本部スタジオ、夕方の新所沢スタジオ、合わせて61名の出席でした。

    進行がスムーズになり、一人一人豊かな表現力が見られるようになりました。

    感性が育ち、踊り心が芽生えてきました。

    笑顔で踊る子が増え、下のクラスとお姉さんとのチームワークが強くなってきました。

    貴重な日曜日に、通し稽古に通わせてくださっていますので、

    JOYバレエのスタジオでしか得られない、大きな成長を育むことが毎週の目標です。

    素直に成長を見せてくれる生徒達を誇らしく思います。

    自分が踊りながら、下のクラスに声をかけ、面倒を見てくれるお姉さん達も、

    毎週頼もしい姿を見せてくれています。

    1回目の通し稽古は上手くいかない事ばかりでした。

    まだまだ成長過程ですが、一番大きな成長を遂げるのは、【発表会当日】です。

    本番の日の濃厚な一日を過ごし、舞台に立ち、舞台の上の世界を経験した後、

    一番の成長が訪れます。

    中弛みの無い様に、この後も気を引き締めてリハーサルを進めていきたいと思います。

    ACT2の蝶々・ウサギ・猫・鳥=ソロの出番が終わった後、

    ACT2のメインキャストのシーンを見学しましたが、真剣にストーリーを追いながら観ていました。

    通し稽古が始まった頃は、自分の踊り以外のシーンには興味が無い子が多かったので、

    この姿も大きな成長の一つです。

    次週31日(日)は『衣裳渡し&クラス別リハーサル』です。

    持ち物は一斉メールのPDFをご確認ください。

    クラスにより集合時間が異なりますので、注意してご確認ください。

    デフィレ

    Act3

    Act2

    Act1

    新所沢スタジオ