通し稽古⑥リハーサル写真
6回目の通し稽古は、午後の本部スタジオ、夕方の新所沢スタジオ、合わせて61名の出席でした。
進行がスムーズになり、一人一人豊かな表現力が見られるようになりました。
感性が育ち、踊り心が芽生えてきました。
笑顔で踊る子が増え、下のクラスとお姉さんとのチームワークが強くなってきました。
貴重な日曜日に、通し稽古に通わせてくださっていますので、
JOYバレエのスタジオでしか得られない、大きな成長を育むことが毎週の目標です。
素直に成長を見せてくれる生徒達を誇らしく思います。
自分が踊りながら、下のクラスに声をかけ、面倒を見てくれるお姉さん達も、
毎週頼もしい姿を見せてくれています。
1回目の通し稽古は上手くいかない事ばかりでした。
まだまだ成長過程ですが、一番大きな成長を遂げるのは、【発表会当日】です。
本番の日の濃厚な一日を過ごし、舞台に立ち、舞台の上の世界を経験した後、
一番の成長が訪れます。
中弛みの無い様に、この後も気を引き締めてリハーサルを進めていきたいと思います。
ACT2の蝶々・ウサギ・猫・鳥=ソロの出番が終わった後、
ACT2のメインキャストのシーンを見学しましたが、真剣にストーリーを追いながら観ていました。
通し稽古が始まった頃は、自分の踊り以外のシーンには興味が無い子が多かったので、
この姿も大きな成長の一つです。
次週31日(日)は『衣裳渡し&クラス別リハーサル』です。
持ち物は一斉メールのPDFをご確認ください。
クラスにより集合時間が異なりますので、注意してご確認ください。
デフィレ










Act3































Act2




































Act1


















新所沢スタジオ












