Web公開レッスン撮影風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • Web公開レッスン撮影風景

    昨日はお疲れ様でした。無事に全クラス撮影が終わりました。

    カメラマンの前で踊る事に緊張しながら集合した生徒達の姿は微笑ましかったです。

    今まで積み重ねて来た事が、そのままカメラの前で体現されていたと思います。

    プラスもマイナスもなく、普段のレッスンを、どの様に取り組んで来たかを、記録する事が出来ました。

    舞台の様な、照明も衣裳も舞台装置も有りませんので、舞台芸術の魔法にかけてあげる事が出来ず、自分の力で勝負するしかない条件でした。

    達成感、悔しさ、楽しさ、全ての感情が大切です。

    ヴァリエーション発表者は、カメラの前でたった一人で、よく踊り切ったと思います。

    鏡に映ってしまう為、踊る生徒以外は、2つの更衣室で待機していた為、広いスタジオで、教師・カメラマン・生徒一人の条件下で踊りました。

    踊り終わっても、カメラが回っていたので気を抜く事が出来ず、教師からの『OK』の声を聞いて、初めてホッとしている姿は、真摯で美しかったです。

    以下、全写真では有りませんが、第1弾として掲載致します。

     

    本日、ヴァリエーションの最終撮影を行いましたので、この後、編集を依頼し、何度か試作&修正を繰り返した後、公開 という流れになります。

    すぐにご覧になりたいと思いますが、暫くお待ち下さいませ。

    参加した子供達の感想などございましたら、是非メールにてお知らせください。

    皆様、お疲れ様でした。