レッスン&リハーサル風景&新レッスンの御案内 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • レッスン&リハーサル風景&新レッスンの御案内

    緊急事態宣言下でお休みしていたスタジオでのレッスンも、今週より再開致しました。

    皆と毎週スタジオでのレッスンが出来る事、オンライン受講の生徒も、一生懸命画面越しに取り組んでくれる事、

    生徒本人や御家族の体調がすぐれない場合オンライン受講を選択してくださっている事、

    皆様の御理解と御協力に感謝申し上げます。

     

    二つの新しいレッスンの御案内です。

    ★本部火曜16:30~ 幼児クラス 通常の幼児クラスよりレベルアップした、≪プレジュニアクラス≫として、レッスンを行っております。

    オンラインレッスン期間に、基礎レッスンを積み上げて成長した生徒の姿から誕生したクラスです。

    幼児クラスはバレエの基礎をリトミック形式でレッスンを行っていますが、

    プレジュニアクラスは、バーレッスンを中心にカリキュラムを組んでいます。

    お勧めは週2回での御受講ですが、振替受講でお試し頂く事も可能です。

    新しく初級になった生徒も受講可能です。

     

    ★新所沢スタジオでのプライベートレッスン

    今まで、スタジオでのプライベートレッスンは、本部スタジオのみの受付でしたが、新所沢スタジオでも御受講頂けるようになりました。

     

    換気の為、窓を開けたままのレッスンを続けて参りますので、

    必ず、長袖のレッスンウェアーを御持参ください。

    バレエ用の長袖をお持ちでない方は、ご用意くださいますよう、お願い申し上げます。

    私服のカーディガン、ニット等は、バレエレッスン時は着用出来ませんので、

    バレエ用品のウェブサイトで、ボレロタイプ(丈の短い)長袖をお選びください。

    (注文した商品がお手元に届くまでは私服の長袖を着用して頂いて大丈夫です。)