スタッフ下見②:通し稽古⑬ リハーサル風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • スタッフ下見②:通し稽古⑬ リハーサル風景

    昨日はスタッフ下見②:通し稽古⑬を行いました。

    参加者はゲストダンサー・ソリスト上級・ソロの生徒です。

    前回7月12日(日)にスタッフ下見を行った際と同じメンバーでのスタッフ下見となりましたが、前回は、衣裳は納品されていない状況でした。

    そして、7月26日の上演の延期が確定した中でのスタッフ下見でした。

    いつになるか分からない本番に向けて、真摯に下見をやり遂げた日から3カ月半が経過致しました。

    様々な思いを抱えた3カ月半だった事と思います。昨日のスタッフ下見終了後は『やっとここまで辿り着いた』という思いでした。

    ソリスト上級にとっては長い3カ月半であり、苦しい日も有った事と思いますが、希望を失いがちな社会状況で、

    大舞台という目標が在った事は良かったと、いつか思える日が来る事と思います。

    諦めずに頑張っている皆を誇りに思うと共に、常に前向きにサポートしてくださる御家族に感謝申し上げます。

     

    このコロナ禍で世界中の多くの人が、多くを失っています。

    1週間先、1カ月先の見通しが立たず、不安な情勢ですが、後2週間、何事も無く、全員が無事に舞台に立てる事を毎日祈るばかりです。

    皆様、体調管理・感染防止対策、しっかり行い、元気に舞台で『シルヴィアーダイアナのニンフ』を上演致しましょう。

    勿論、舞台を無事に上演出来た後も、体調管理・感染防止対策に気を付け、いつか終わるこのコロナ禍を乗り切りましょう。