中級合同リハーサル、オベロン&パックリハーサル風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 中級合同リハーサル、オベロン&パックリハーサル風景

    本番2か月前を切りました。

    全員での通し稽古は、コロナ禍で出来ない為、クラス毎の合同リハーサルの一回目として、ジュニア中級クラスが集まりました。

    フォーメーションが次々変わる大作にチャレンジしている為、広いスペースで、ある程度の人数が集まってリハーサルをする必要が有ります。

    出席した中級メンバーは、「コロナ関連で何かが起きたら、またスタジオに来られなくなってしまう」という緊張感を持って、集中して取り組みました。

    出席予定は10名ほどでしたが、それより多く15名集まりました。

    急遽集合をかけたにも関わらず、子供達をスタジオに参加させてくださり、御家族の皆様の温かいサポートに感謝申し上げます。

    子供達の合同リハーサルを行っていくにあたり、【スタジオレッスン参加時のお願い】を、先日追加させて頂きました。

    長すぎるコロナ禍で、細かい事を言い始めると切りがないのですが、昨年のデルタ株よりも感染力が強いオミクロン株の集団感染が

    次々と起きている現状の為、皆様にお願いを致しました。

    御賛同のお声を多々頂き、御協力体制に入ってくださり、有難うございます。

    この記事を発表した事により、スタジオレッスンに参加しよう、という御気持ちになった御家族もいらっしゃいます。

    皆様、有難うございます。

     

    メインキャストの王様オーベロンと、王様に遣える妖精パックのリハーサルも始まりました。

    お二人が揃い、それぞれの役柄をしっかり表現してくださったお陰で、『真夏の夜の夢』の作品が見えてきました。