『じゃじゃ馬馴らし』お疲れ様でした。写真① - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 『じゃじゃ馬馴らし』お疲れ様でした。写真①

    JOYの皆様、昨日はお疲れ様でした。

    どの生徒も、今出来る精一杯の力を出し切った舞台となりました。 

    自分の持っている能力を100%出し切る事は、日常生活ではなかなか難しいのですが、

    お客様が入り、本格的な舞台で衣裳を着て、メイクをして、本格的な照明の中に入ると、その子が潜在的に持っている能力を引き出す事が出来ます。

    それが舞台芸術の魅力であります。

    ただ舞台を上演すれば、子供達の能力を引き出す事が出来るのではなく、真摯に舞台創りを行い、作品に命を吹き込む事で、その舞台創りの過程を追うように、子供達が本番で自分の能力を発揮してくれます。

    毎年、本番の舞台では、子供達の新しい能力に出会う事が出来ます。

    舞台裏での子供達の真剣な姿は、DVDのメイキング映像に入りますので、お楽しみに。

    DVD納品は2〜3ヶ月かかりますのでお待ちください。

    本番前日の劇場でのソリスト上級レッスン及びステージリハーサルと、本番の舞台袖からの写真と、当日夜の片付け、本日の衣裳返却の写真です。

    また別記事で写真第二弾もアップ致しますので、乞うご期待❗️