3/25(月)~31(日)1週間のスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 3/25(月)~31(日)1週間のスケジュール

    生徒達は春休みを迎えますが、

    新生活・進学への御準備で御家族の皆様はお忙しくお過ごしの事と思います。

    あっという間に3月末を迎え、4月7日(日)からは毎週日曜日の通し稽古が始まり、

    発表会2か月前となります。

    アダージオメンバーは、アダージオのリハーサルもいよいよスタート致します。

    舞台の準備は《例年通り》計画的に進み、舞台に慣れている生徒達は、

    本番までどの様にリハーサルが進行していくか、よく理解している事と思います。

    初舞台の生徒の御家族様は、ご不安もある事と思いますが、その子なりに、

    毎週少しずつ成長した姿を見せてくれています。

    どの年齢の生徒も『忙しい』時代です。

    物心ついた時から、人と比較される社会に生きていると言っても過言ではない時代です。

    ある程度の年齢になれば、子供でもSNSを始め、

    華やかに”創られた”他人の生活と、比較をしながら生きる時代となってしまいました。

    この様な時代に生きているからこそ、自分の心と身体に全身全霊で向き合い、

    出来ない自分に悩みながらも、汗と涙を流して乗り越える瞬間が、貴重であると思っております。

    そして一つの山を越えたら、それがゴールではなく、そこからが新しいスタートであるという

    人生のサイクルを知り、

    どんな時も、コツコツと自分の足で歩むという事を学んで欲しいと思います。

    失敗したり、間違えたり、上手く行かない時は、一生懸命やり直せば良いですが、

    その時に背中を押してくれる人が必要です。

    スタジオでは私達がその役割ですが、その子が前に進む為に、その子の今のバレエの状況を御家族様にも知って頂く事が大切であると考えています。

    4月7日(日)からの通し稽古が始まると、生徒達は更なる新しい経験を積み、

    様々な感情を経験しながら、成長していく事と思います。

    /

    ★3/25(月) 新所沢幼稚園

    春休み

    平和台

    ※ビデオカメラ・iPad等、充電と容量を確認の上持参

    16:45~17:30 幼児🪭

    17:20〜17:45 ソロ

    17:45~18:45 ジュニア初級🪭🏹

    /

    ★3/26(火) 本部

    10:30~11:45 大人ストレッチ&バー

    ※ビデオカメラ・iPad等、充電と容量を確認の上持参

    16:15~17:00 幼児🪭🌱

    17:00〜17:15 初級ソロ・中級Cソロ

    17:15~18:15 ジュニア初級🪭🌱

    17:15~18:25 ジュニア中級🚩🏹

    17:15~18:45 ジュニア上級🚩・ソリスト上級

    18:25〜19:00 全幕出演者・ジュニア中級A,B,上級ソロ

    /

    ★3/27(水) 本部

    ※ビデオカメラ・iPad等、充電と容量を確認の上持参

    17:00〜17:15 初級ソロ・中級Cソロ

    17:15~18:15 ジュニア初級🪭🌱

    17:15~18:25 ジュニア中級🚩🏹

    17:15~18:45 ジュニア上級🚩・ソリスト上級

    18:25〜19:00 全幕出演者・ジュニア中級A,B,上級ソロ

    /

    ★3/29(金) 新所沢  

    5週目の為、レッスンお休み

    /

    ★3/30(土) 本部 

    5週目の為、レッスンお休み

    15:00~17:30 特別クラス

    /

    ★3/31(日) 本部新所沢  

    5週目の為、レッスンお休み

    ※4/7(日)より通し稽古スタート 

    以下は現時点での4/7(日)の通し稽古の予定です。当日までのリハーサル進行状況により、多少の時間変更が生じる事も有りますが、スケジュールに入れておいてください。

    【4/7(日)の予定】

    ★本部スタジオ通し稽古 

    13:30~14:00 デフィレ=全員

    14:00~14:30 ACT3=全員

    14:40~15:10 ACT1=二つの幕の出演者

    15:15~15:45 ACT2=全幕出演者(初日はソロは無し)

    ★新所沢スタジオ通し稽古

    18:00~18:20 デフィレ=全員

    18:20~18:50 ACT3=全員

    18:50~19:30 ACT1=二つの幕の出演者&ソロ

    ※全幕出演者のリハーサルは本部通し稽古にて行います。