通し稽古①お疲れ様でした。 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 通し稽古①お疲れ様でした。

    「エクセルシオール」プロローグ・エピローグ付全3幕 及び 創立40周年記念「デフィレ」の通し稽古初回が無事に終了致しました。

    お昼過ぎから本部スタジオにて、

    夕方から新所沢スタジオにて、

    二か所のスタジオで通し稽古を行いました。

    両スタジオの通し稽古に続けて参加した新所沢のお姉さん達も含めて、61名の出席でした。

    春休み最終日の貴重な日曜日に、スケジュールの御調整を有難うございました。

    初舞台の幼児クラスも、いつもと違う状況である事を理解して取り組んでいました。

    クラス曲以外の “全員で踊る” オープニングやフィナーレは、場所の移動も多い為、

    流れを掴み、音楽のタイミングを把握するまで時間がかかりますが、

    毎週積み重ねて、少しずつ形にしていきたいと思います。

    本日参加した生徒達は、頭の中の舞台のイメージが少し具体的になった事と思います。

    来週の通し稽古のスケジュールは既にアップしておりますので【1週間のスケジュール】の記事でご確認ください。

    ご協力頂きましたご家族の皆様、有難うございました。

    次週も宜しくお願い致します。