6/10(月)〜16(日)1週間のスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 6/10(月)〜16(日)1週間のスケジュール

    6/8(土)はいよいよ本番ですね。

    発表会の一日に、舞台上で得られる事は、日常生活では考えられない程大きく、掛け替えのない瞬間であります。舞台上でしか得られない世界を一人一人が経験し、

    その経験が、今年も子供達を大きく成長させ、羽ばたきへと導いてくれる事と思います。

    舞台から見る世界は特別で、舞台で得られる経験は今後の人生の財産になります。

    目には見えにくい【芸術】の力を経験する事となるでしょう。

    発表会が終わると、ジョイ・バレエは進級の時期を迎えます。

    新1年生はジュニア初級クラスへ進級となります。また、個別に伝えましたが、

    初級Aクラスから中級Cクラスへ進級する子もいます。

    発表会後は、最も大きな成長を遂げる、最も吸収力の高い時期です。

    大きな成長を続ける生徒達を楽しみにしています。

    ★6/10(月) 新所沢幼稚園

    新所沢幼稚園 休み

    平和台

    お疲れ休み

    /

    ★6/11(火) 本部

    お疲れ休み

    /

    ★6/12(水) 本部 

    お疲れ休み

    /

    ★6/14(金) 新所沢→6/7(金)分 

    16:45~17:45 新ジュニア初級(新1年生)

    17:30~18:30 ジュニア初級A

    17:30~18:40 ジュニア中級

    /

    ★6/15(土) 本部スタジオ

    お疲れ休み

    ★6/16(日) 本部スタジオ

    9:00~9:45 幼児

    10:00~11:00 ジュニア初級

    11:15~12:25 ジュニア中級ABC(中級進級=新トゥシューズメンバーを含む)

    12:30~14:00 ジュニア上級・ソリスト上級

    /

    新所沢スタジオ

    17:30~18:15 幼児

    18:00~19:00 ジュニア初級(新1年生)

    18:00~19:10 ジュニア中級

    2019年「プラテ…ジュノンの嫉妬」Vol.4主演の テノール 中島康晴さんがJOYに来てくださいました。今回の「エクセルシオール」では、イタリア語のアナウンスをお願いしております。
    2019年プラテメンバーとの懐かしい再会と、次世代の顔合わせになりました。
    5年前小学校低学年で子役だった子は、中学生になりました。この子達は、次の再演時は踊り手として活躍してくれる事でしょう。次の子役候補達も紹介出来ました。