発表会お疲れ様でした♪ - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 発表会お疲れ様でした♪

    JOYバレエの皆様、昨日はお疲れ様でした。

    舞台裏への移動、衣裳替え、舞台上での待機、、、良い集中力で取り組んでいました。

    楽屋でお世話をしてくださったお母様、お姉さん達、有難うございました。

    舞台裏のハプニングに迅速にご対応くださり、

    楽屋から舞台裏の私達への《報連相》が素晴らしく、安心して進行する事が出来ました。

    客席から温かい声援を送ってくださり、サポートしてくださったご家族の皆様、有難うございました。

    初舞台の方々は御不安もあった事と思いますが、

    舞台裏では、しっかり舞台に立つ事を自覚して取り組んでいました。

    そして、舞台裏の私達と下の楽屋との連携を取ってくれたジュニア上級メンバー、

    舞台上、舞台裏で幼児、初級のお世話をしながら

    しっかり舞台上で踊り切るという、

    初めての経験でしたね。大活躍でした。

    この舞台を踏み、感受性が育まれ、心身共に大きな成長を遂げた事と思います。皆の成長した姿を楽しみにしています。

    本番

    終演