通し稽古③リハーサル風景 - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 通し稽古③リハーサル風景

    本日、通し稽古③を行いました。

    2週間前より開始した、全幕出演者によるACT2 オリオンの島の洞窟

    の全振り渡しが完了致しました。

    リハーサル開始の最初から集中出来る子、なかなかスイッチの入らない子、

    様々でした。集中すべき時間で有る事を忘れている子もいました。

    参加したことで満足するのではなく、毎週毎週、新しい発見と学びの有る、

    有意義な通し稽古にしたいと思っています。

    集団生活の中で人に頼らず、集中し、自分で考え、自発的に行動することは、

    大変難しく、日常生活では眠っている能力を発揮する必要が有ります。

    社会の中で、周りに流されず、自分の道を直向きに進める能力を

    バレエを通して培ってほしいと思っております。

     

    シルヴィアとアミンタ

    ACT2 オリオンの島の洞窟

    ACT1 神聖なる森

    ACT3 ダイアナの神殿近くの海岸