8/14(月)~20(日)1週間のスケジュール - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 8/14(月)~20(日)1週間のスケジュール

    ジョイ・バレエの皆様、創立40周年記念発表会『じゃじゃ馬馴らし』お疲れ様でした。

    ご家族の皆様、本番まで、温かいサポートを有難うございました。

    どの年齢の生徒も、本番の舞台裏・舞台上ではしっかり自覚をもって取り組んでいました。

    終演後に舞台前方に出て、並んでいる生徒達の姿には、

    『舞台上のバレリーナとしての自負』が有りました。

    発表会が無事に終演致しましたので、スタジオ内の【マスクの着用は任意】とさせて頂きます。

    猛暑の中、ご協力頂きまして有難うございました。

    誰一人かける事無く舞台に立てました事に、深く感謝申し上げます。

    お申込み頂きました『じゃじゃ馬馴らし』のDVDは、編集作業が終わってからの納品になりますので、

    例年3か月ほど時間がかかります。朝9時から21時までの密着映像=メイキングの編集、

    本編映像の近景・遠景の編集が終わり、こちらの確認が済んでからの納品となります。

    暫くお時間を頂きますので、お待ちくださいませ。

    【8/14(月)~19(土)夏休み=お疲れ休み】

    ※飲み物・手洗い用のタオルは引き続きご持参ください。

    ★8/19(土) 本部スタジオ

    10:30~11:00 親子バレエ

    他のクラスお疲れ休み

    ★8/20(日) 本部スタジオ

    9:00〜9:45    幼児

    10:00~11:00 ジュニア初級

    11:00~11:10 新中級・中級・上級トゥシューズ基礎

    11:15~12:30 ジュニア中級

    11:15〜13:15   ジュニア上級・ソリスト上級

    新所沢スタジオ 

    17:30~18:15 幼児

    18:00~19:10 ジュニア中級