『じゃじゃ馬馴らし』本番のスクリーンショット - ジョイ・バレエ ストゥーディオ

〒171-0052
東京都豊島区南長崎 1-9-16 ヒルトップビルド B1F

JOY NEWS

  • 『じゃじゃ馬馴らし』本番のスクリーンショット

    本番のDVDからのスクリーンショットです。

    皆様にお申込み頂いたDVDは、編集されてからの納品となる為、

    お渡しまで3ヶ月ほどお時間がかかります。

    編集前のDVD映像より、スクリーンショットをお届け致します。

    (スクショの為、画像は良くないです)

    写真は、Web上で購入→各自で申込 となりますが、写真が公開されるまで数週間お時間がかかります。

    公開され次第、皆様にお知らせいたしますので、こちらも少々お待ちください。

    どの生徒も精一杯の力を出し切り、本番では良い表情が出ていました。

    初舞台の生徒も、どの生徒が初舞台か、分からない程、堂々と踊り切りました。

    技術だけでなく、表現力が必要なメインキャストを踊ったソリスト上級クラスは、

    正に全身全霊でその役を演じ切りました。セリフが無い分、どのお客様にも表情が見える角度で表現をする事が大切であり、言葉が無い分、『目で語る』必要性をリハーサル中に何度も指摘してきましたが、しっかり本番の舞台で体現していました。

    ジョイ・バレエの皆さん、本当にお疲れ様でした。

    今週末から通常レッスン再開です。舞台後の皆に会える事を楽しみにしています。

    夏休みも、残り僅かとなりましたが、良い夏休みを過ごしてください。

    ★発表会が終わりましたので、スタジオ内での『マスクの着用は任意』とさせて頂きますが、

    消毒・手洗い・換気の感染対策は今まで通り続けて参ります。

    また、教師はマスクを着用しての指導を続けます。